エルセーヌのフェイシャル!エステ体験してみよう

スポンサーリンク

エステって一度は行ってみたいものですよね?

体験コースなんかもたくさんあるので、そういったものから挑戦してみるのが良いかもしれません。

エステ大手のエルセーヌでも、安い値段で試せる体験コースがあるのですが、実際どのような内容なのでしょうか。

今回報告するのは、「光フェイシャル浄化コース」というコースで1000円で受けられるのが魅力的です。

簡単なカウンセリングを受けてからエルセーヌの体験コースが始まります。肌状態や悩みに合わせて「浄化」か「極み」かが選ぶことができますよ。

エルセーヌの光フェイシャル浄化は、まずイオンパックによる施術が行われます。全身の血行を促進し、リンパの流れをスムーズにしてくれますよ。

肝心のフェイシャルマッサージは、クレンジングをした後に専用の美容ジェルを使って始まります。エルセーヌの「光フェイシャル」は「光」というだけあって、3種類の光を肌トラブルの状態に合わせて当てていきます。

光なので体中から汗がたくさん出てデトックス効果も抜群です!

最後にはフェイシャルパックもしてもらい気持ちよく全身を浄化することができます。

エステ

エステの場合、体験をしたあとに勧誘されるんじゃないかと心配もあると思いますが、最近は過度な勧誘もないようです。

なので、安い値段でできるエルセーヌのフェイシャル体験コースを自分へのご褒美に試してみても良いかもしれませんよ。