エルセーヌ!効果的な若返りエステ体験

スポンサーリンク

CMでも有名なエルセーヌは痩身、脱毛などエステ全般を扱っているエステサロンです。

中でも若々しい美顔を目指す方にはオススメ☆

今回はエルセーヌのおトクで効果的な体験コースを紹介しちゃいます!

美顔効果の高い「ヘッドファーストフェイシャル」体験コースでは、施術時間60分間、初回限定1,000円の1回のみのトライアル!

エステ業界初とも言われているコースで、たった60分で顔を小さく、目は大きく、肌はワントーン明るくしてくれます。

もちろん、個人差はあるでしょうが、この短い時間でこれだけの効果が見込めるのは魅力的ですよね。

年齢を重ねてくると気になってくるのが、肌が重力でたるんでくることですよね。そうすると、年齢よりも老けた印象を与えかねません。

このエルセーヌの「ヘッドファーストフェイシャル」体験コースは、重力に逆らう美顔コースとも言われ、それを意識した施術となっています。

例えば、頭を低くし頭に血流を集めて、光を当てる青光フェイシャル。

ちょっとイメージがつきにくいかもしれませんが、この青光フェイシャルを行うことで、首から上の血流を良くしてくれる効果が期待できます。

また、首や肩を丁寧にほぐすデコルテトリートメントやお肌の汚れを落とすクレンジングなどもありますよ。

このように施術が色々あるので、エルセーヌの「ヘッドファーストフェイシャル」体験コースは、とても充実した体験エステではないかと思いますよ。

あなたも、効果的なエルセーヌの体験エステにチャレンジして若々しい肌を取り戻しませんか。