ちふれのオールインワン※使い方も自由自在

スポンサーリンク

忙しい皆さんにとって、1つで化粧水から化粧下地まで、そしてパックまでできる優れた商品を紹介しますね。

それは、『ちふれ うるおいジェル』という、ちふれから出ているオールインワン・ジェルです。

オールインワン・ジェルなので、これ1つで何でもこなしてくれますよ。化粧水をはじめメイク時に必要な事6つがこの中に詰まっているのです。

乾燥もしっかりと防ぎ、やわらかな肌へ導いてくれます。

機能性も高いのに、成分も高品質です。ヒアルロン酸・トレハロース等4つの成分が入っています。

ちふれのオールインワン・ジェルは、肌への浸透も良いです。そして、ちふれ自慢の詰替えもあります。

ちふれのオールインワン・ジェルは、自由自在の使い方も人気の秘密です。

女性

朝は基礎化粧品として

例えば、朝のオールインワン・ジェルの使い方は、メイク前の基礎化粧品としてお肌につけるといいでしょう。洗顔後、これ一つでお肌がプルンとなり、ファンデーションのノリもバッチリです。

夜はパック用に

夜のオールインワン・ジェルの使い方は、パックとして利用することができるでしょう。

クレンジング洗顔後に、顔につけてしばらくおき、ティッシュでおさえるだけです。簡単な使い方なので、手軽にできると思います。

翌朝には、プルプルのお肌になっていることでしょう。

機能性も成分も使い方も、優れているので、ちふれのオールインワン・ジェル『ちふれ うるおいジェル』をぜひ試してみてくださいね!

ちふれ うるおいジェル(オールインワン)の詳細・購入は…