ちふれのアイシャドウの塗り方!とても簡単

スポンサーリンク

印象は、目元からと言われるほど、目元をよく見ている人は多いのです。

目元の印象を鮮やかにする方法として、アイシャドウがあります。皆さんはお使いになっていますか?

今回は、ちふれのアイシャドウを紹介しますね。

ちふれのアイシャドウ、まず一番の驚きは、値段ではないでしょうか。税抜き580円という低価格なのです。

女性 笑顔

そして、低価格にも関わらず、機能性も高いです。しっとりとまぶたにフィットするクリームベースとしっとりパウダーがセットになっていて、立体的な目元を演出します。

ちふれのアイシャドウの塗り方も大変簡単です。

並んでいる4色を順番に塗るだけなのです。順番に重ねていく塗り方で、美しいグラデーションができ、大きな目元・立体的な目元ができます。

では、詳しく塗り方を説明しましょう。

まずは、左のクリームベースを指になじませてアイホール全体に塗ります。

左から2番目のハイライトカラーをクリームベースより小さな範囲へ塗り、左から3番目のミディアムカラーを目の際から上に向かってぼかします。

そして、一番右のラインカラーを目の際にのせてぼかします。この塗り方で、理想の目元を演出できます。

ちふれのアイシャドウは、お値段も手ごろ、塗り方も簡単でオススメです。

ちふれのアイシャドウは、5種類の色を用意しています。その日の気分でアイシャドウを替えるのも良いですね!

ちふれ アイシャドウの詳細・購入は…