RMKのファンデーションの塗り方!ナチュラルメイクに

スポンサーリンク

RMKはメイクアップアーティストのRUMIKOさんが創業したコスメブランドです。

RMKは若い女性を中心に絶大な人気がありますが、その中でもファンデーションにはファンが多く、リピーターも多いです。

RMKリキッドファンデーションは、薄づきでナチュラルメイクが好きな方に好評です。丁寧な塗り方をすると、かなりきれいに仕上がりますよ。

RMKのリキッドファンデーションは伸びが良いので、手に出しすぎないように注意して、顔にのせていきます。塗り方は、顔全体に伸ばした後、スポンジで叩き込むようにするときれいに仕上がります。

また、ブラシを使用した塗り方もあり、この方法だとムラなくきれいに仕上がるでしょう。

カバー力はあまり高くありませんが、肌をきれいに見せてくれますので、ナチュラルメイク派の方におすすめです。

女性

クマや色むらなどが気になる方は、ファンデーションを塗る前にベースやコンシーラーでしっかり肌を整えておきましょう。

RMKはファンデーションだけでなく下地も評判が良いので一緒に使うとよいでしょう。下地も丁寧な塗り方をすることで、かなりきれいな仕上がりになります。

ファンデーションを塗る前に土台がきれいに整えられているので、スポンジやブラシを使った丁寧な塗り方をすることで薄づきでもきれいな肌に仕上がりますよ。

RMK リクイド リキッドファンデーションの詳細・購入はこちら