フランスの温泉水でできた魅惑の化粧水

スポンサーリンク

温泉水が入った化粧水が人気を集めていますが、フランスの温泉水でできた化粧水も注目を集めています。

「アベンヌ化粧品」は、南フランスのミネラル分を豊富に含んだアベンヌ温泉水をベースに開発されたスキンケアシリーズを提供しています。

そのアベンヌ温泉水は、270年程前に肌へ効果のあることが発見されました。

「アベンヌ化粧品」では、温泉治療を取り入れたトータルスキンケアを提唱しており、皮膚科医が肌トラブルで来院された患者さんに処方するほど安心な化粧水です。

そして日本で発売されているアベンヌの化粧水は、日本人の肌に適した化粧水として製造されています。

あと、フランス発の温泉水を使用したコスメとして有名なのは、ユリアージュのスキンケアシリーズ。

フランス政府公認の温泉治療施設である「ユリアージュスパステーション」で使用されている温泉水に着目し、化粧水をはじめとしたスキンケアシリーズを開発しました。

ユリアージュの温泉水は世界でも希少な成分が配合されています。

人の体液と同じ浸透圧の天然アイソトニックウォーターのため、肌に素早く浸透しうるおいが長く持続することが特徴の温泉水です。

さらに天然ミネラル成分を豊富に含んでいるため、みずみずしく透明感のあるモチ肌へと導いてくれる効果もあります。

中でもミネラル塩の含有量はフランスの名だたる温泉水の中でもトップクラス。

フランスの中でも希少な温泉水を使用したユリアージュの化粧水は、わずか1グラムの量に6リットルもの水分とヒアルロン酸ナトリウムが含まれています。

角質層まで潤いを届け、キメの整った肌に導いてくれる魔法の化粧水ですよ。

アベンヌ化粧品の化粧水 詳細・ご購入はこちら

ユリアージュの化粧水 詳細・ご購入はこちら