ランコムのファンデーション!カバー力が高くて人気なのは?

スポンサーリンク

プチプラコスメが蔓延している時代ではありますが、やはり少しお高めのファンデーションは効果が違います。

ランコムといえばフランスの有名メーカーですが、ランコムの美容液の効果は一晩寝ただけでも効果がわかる、と言われるほど評価が高いものです。

ではランコムは基礎化粧品だけのメーカーなのかというと、メイクアップ用品ももちろん優れています。ランコムはマスカラも人気がありますね。

しかし今回特に紹介したいのは、ベースメイクの基本でもあるファンデーションです。

ファンデーションもたくさん種類が出ていますが、注目したいのはなんといってもカバー力です。

ランコムのファンデーションの中でも特に人気の高い、リキッドファンデーションがカバー力、日焼け止め効果ともに抜群でおすすめです。

ランコムのファンデーションはどちらかというとナチュラルというよりマットでカバー力があるタイプが多いのですが、リキッドは調節が比較的簡単なので、薄づきでもカバー力が強いので濃さを自分の好みに合わせられます。

それでもナチュラルというよりもツヤ感を大事にしたい人向けですので、どちらかというとオフの日よりも会社や飲み会など、オフィシャルな場所に行くことが多い人に向いているかも。

女性

カバー力は絶大で、少しの赤みや黄ぐすみを目立たなくして、きれいにむらなく仕上げてくれます。テクスチャはさらっとしていて、使用感も抜群ですよ。

カバー力が優れたランコムのファンデーションで、ツヤ感のある肌になりませんか。

ランコムのリキッドファンデーション 詳細・ご購入は…