アスタリフト化粧水※どんな成分が配合?

スポンサーリンク

フジフィルムのアスタリフトは写真分野での研究技術が化粧品の分野に生かされています。

発売当時にもずいぶん話題になりましたが、その後もどんどん進化していき続々と画期的な商品が発表されていますね。

アスタリフトは赤い色をしていますが、この色は主成分のナノアスタキサンチンの赤です。

アスタリフトの2012年にリニューアルされたシリーズにはトマトなどに含まれているリコピンをナノ化したナノリコピンが成分に配合されるようになり、アスタキサンチンがより肌に浸透しやすくなりました。

スキンケアの基本というとまずは化粧水ですが、アスタリフトの化粧水は肌にぐんぐん浸透して、肌を潤しながらハリを出す効果があります。

この化粧水の成分はアスタキサンチンとリコピンの他にコラーゲンとヒアルロン酸も含まれています。コラーゲンやヒアルロン酸は保湿やハリをもたらす成分なので、美肌効果が期待できます。

女性

毎日使う化粧水にこのような成分が配合されているので、手軽に肌に良い成分をお肌に浸透させることができるでしょう。

レフィル(詰め替え)もありますので2回目からはお得に購入することができます。

肌が潤う成分が配合されたアスタリフトの化粧水で、お肌のケアをしてはいかがでしょうか。

アスタリフトの化粧水 詳細・購入は…