片思いの男性に女性からアプローチする方法!

スポンサーリンク

片思いの男性に女性からアプローチする方法として、おすすめなのがメッセンジャーアプリです。

メッセンジャーアプリなら双方が知人程度の関係でも、連絡先を知っているはずです。

そしてEメール以上に、カジュアルにコミュニケーションが交わせるのがメッセンジャーアプリの利点となります。

やり過ぎは禁物ですが、普段からメッセンジャーアプリを活用し、日常的にメッセージを送付するのが効果的です。

男女の会話

何気ない会話や接触が好感度アップに繋がる

何気ない日常会話を積み重ねる、このなんでもない行動が好感度アップに繋がります。

日常的に接する機会が多い、これだけで男性は女性に対して親近感を抱き、それが自然な形で好意や異性としての関心へと成長していくでしょう。

相手の好みや趣味をよく知っているなら、メッセージにそれを反映させるといいと思います。

例えば相手の男性がサッカーが好きなら、今話題になっているサッカーチームや選手の話題を世間話にプラスするのがオススメです。

あえて恋愛を感じさせない、世間話を何度も何度も繰り返し、頻繁に続けるのが好感度アップの秘訣となります。

スポンサーリンク

趣味が同じなら話題を膨らます

相手と自分の趣味が完全に一致するなら、チャンスは大きいです。

包み隠さず自分の趣味をオープンにして、マニアックなトークを展開してみましょう。共通の趣味が持つ男女は、ネット経由でも自然と盛り上がれます。

例えば共通の漫画が好きなら、キャラの好きなところやお気に入りのエピソードを交えた世間話を積極的に切り出すのが効果抜群です。

キャラクターのスタンプを購入して、男性向けにどんどん活用してみるのも良いアイデアです。

またキャラの台詞をメッセージに引用してみたり、好きな女キャラになりきって相手に質問してみるのも面白い方法となります。

スポンサーリンク

片思いの男性にデートを誘う方法

ある程度、メッセージ交換で親密な関係を築けたら女性からデートに誘ってみましょう。

いきなりデートに行きましょうとアプローチをするのは、少しハードルが高いはずです。

最初は友達感覚で出かけるのが、自然体でいいと思います。

「今度、美味しいオムレツが食べられる喫茶店があるので出かけませんか」といった具合で誘うのが、良い意味で恋愛を感じさせないので男性がOKしやすいです。

「イルカショーを見に水族館に行きたいけれど、カップルじゃないと周囲から浮きそう。悪いけれど彼役になってくれませんか」といった変化球の誘い方をしてみるのも効果的です。

お互いシャイな関係だと、そういった工夫を凝らさなければ、なかなかリアルデートのきっかけが作れませんので、無理のない範囲で誘い文句をアレンジしてみるのも良いでしょう。

おすすめ情報
モテ女になりたい方はこちら


コメント