恋愛が長く続かない原因※ある男性の体験談

スポンサーリンク

私は男性で何度も恋愛経験がありますが、全てが長続きしたわけでは無く、最短で1週間持たなかった事もあります。

自分にも原因があると思いますが、この異性とは続かないなとか絶対無理だと感じた理由を紹介します。

すごく夢見がちな妄想女子で、恋愛漫画やドラマで起こるシチュエーションや求める相手とは無理だなと思いました。

付き合い始めた時には、本性をあらわさない事が多いのですが、少し仲良くなった頃に急にドラマや漫画で出てくるのと同じシチュエーションを要求し始めました。

悩む男性

何気なくデート中に、思った事を言ったら、「それは違うだろ、ドラマではこのセリフが正解だろ。」と逆切れされたり、間違った対応をすると相手の女性から殴られました。

このドラマや漫画の世界から抜け切れていない空想女子とは、続かないなと感じて別れました。

それと感情の起伏が激しいお天気女子とは、続かないなとすぐに感じて後悔しました。

デートをしている時に、男女に人気のあるスポットだと他の女性が沢山います。

イベントや景色を見ている時に、急に怒り出して罵声を上げました。始めは嫉妬してくれているのかなと思いましたが、美術館で石造を見ている時も罵声を上げてました。

デートをしてもちっとも楽しくなく、良い所もあるんですが、感情的になるマイナス要素が余りにも大きくて疲れるなと感じて別れました。

スポンサーリンク

あとベタですが、ギャンブル好きの女性とも続かないと感じました。

別に趣味程度のギャンブルなら問題ないと思って付き合い始めたんですが、付き合って後悔しました。

何故かというとデートって、仕事が休みの土日に行く人が多いはずです。

デートしている時に、競馬や競艇などのギャンブルが行われていて、美味しいランチを食べている時に、賭けたレースが気になってデート中もスマートフォンで中継を聴いてました。

さらに絶えず金欠なのか、着ている服もボロボロで、頻繁にお金を貸してくれと言われ続けました。

性格が好きでしたが、このギャンブラーの女性とは続かなかったです。

おすすめ情報
モテ男になりたい方はこちら
モテ女になりたい方はこちら