ワンピースの隠しキャラクターパンダマンの隠しきれない魅力

スポンサーリンク

絶大な人気を誇る『ワンピース』には、様々キャラクターが登場しますが、中でも、パンダマンは他とは異なる魅力を放っていると思います。

しっかりと描かれた際には、筋肉隆々ですが、本編で登場する際は、可愛らしくデフォルメされており、そのギャップもまた堪りません。

以前発売されたゲームでも、隠しキャラクターとして登場しており、その強さに重宝していたのをよく覚えています。

声を聞いたのはその時が初めてでしたが、違和感はありませんでしたし、むしろ格好良かったです。

スポンサーリンク

ゲームで使用できるキャラクターとして登場したからには、「本編で取り上げられるのでは?」と期待していますが、まだ叶っていません。

作品内では、最初の頃はページ内に描かれていましたが、今では中表紙や裏表紙にも登場しており、単行本が発売される度、楽しみにしています。

本編に直接関わることは無くても、誰しもが目にしたことがあり、パンダマンを探すこともまた、作品を楽しむ一つの要素となっています。

作者の遊び心があらゆる箇所で発揮される『ワンピース』ですが、パンダマンはその筆頭と言っても過言では無いと思います。

隠しキャラクターにも関わらず、魅力を隠し切れないパンダマンは、今後も注目していきたいキャラクターです。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら