ワンピースのローラは結婚願望が強い

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』には強烈なキャラクターがたくさん登場します。

女性キャラの中でインパクトが大きかったのは、結婚願望が強いローラです。

『ワンピース』の女性キャラはスタイル抜群の美女が多いのですが、ローラは真逆です。非常に個性的な顔立ちをしていると思いました。

しかも、大きい口をフルに活用できる大食いキャラ。もしも結婚したら、食費が大変なことになりそう。

義理人情に厚く、二刀流の剣士として活躍しますが、ことごとくプロポーズしてはフラれまくっています。

数多の男性に恋をして、猛烈なアピールを繰り返す情熱はさすがだと感心しました。でも、ターゲットにされた男性は困ってしまうでしょうね。

どちらかと言えば、お笑い芸人のようなポジションに見えるローラです。

でも、女性の立場として見れば、健気で切ない部分があります。

大食漢ですが、甲斐性がありそうだから自分の食費くらい稼ぐかも。優しくて強いので、もしかしたら極上の女性かもしれません。

残念ながら、ローラが登場する回数はあまり多くありません。

でも、どんな形でもいいから、ローラには幸せになって欲しいなあと思います。もちろん、ローラの良さをわかってくれる男性と結婚できたら、最高です。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント