ワンピース※美しくもかわいい女剣闘士レベッカ

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』のドレスローザ編の主要人物である、レベッカの魅力について語りたいと思います。

レベッカの魅力は多々ありますが、まず目に付くのはその可憐なかわいい容姿ではないでしょうか。

ピンク色の長い髪にかわいらしい瞳をもつレベッカであるが、「無敗の女」との異名をもつほど、強い剣闘士でした。

大きく重い兜をかぶりながらも、身に着ける服の表面積は少ないというビジュアルに魅力を感じた男性も多いのではないかと思います。

スポンサーリンク

コロッセオでは皆に嫌われていることもあり、冷たい表情が崩れませんでした。しかし、おもちゃになった兵隊と一緒のときは花のような笑顔を見せるというギャップがとてもかわいいです。

また、兵隊さんと再び一緒に暮らすために戦い続ける、彼女のひたむきさに涙する人も少なくなかったのではないでしょうか。
心身ともに強くて、かわいい彼女の姿に虜になる方もいると思います。

作品の途中、レベッカは王女だと分かります。『ワンピース』には多数の王女が出てきますが、中でも一二を争う強さではないかと思われます。

ドレスローザの内乱終結後は、叔母の次女としてレフェリーにも参加していました。

彼女なら素晴らしい王女になるのではないかと確信しています。また、お父さんと末永く幸せに暮らしてほしいと願うばかりです。

■ 電子書籍マンガを読みたい方へ
おすすめサイトランキングはこちら