ワンピースのヒナ※海軍所属で悪魔の実の能力者!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』に登場する海軍はルフィと敵対する組織でありながらも、スモーカーやガープなど魅力的なキャラが非常に多くいます。

その中でも人気が高いのがヒナという人物。

登場シーンは非常に少ないですが海軍所属の女性キャラの中では非常に人気があります。性格は非常に実直で職務に忠実ということもあって上官からの評価も高いようです。

ヒナは他の多くの海軍所属の将校と同じく悪魔の実の能力を身に着けています。

その名も超人系のオリオリの実の能力者。具体的に言うと自分をすり抜けた相手を鉄の檻や錠に変えたからだで捕らえることができるのです。

これだけだとあまり強力そうな能力に見えませんが、ヒナの場合はバロックワークスの最高幹部2人をとらえるほどの実力を持ち、将校にとって必須である指揮能力も高いなど優秀な人物です。

ただ、『ワンピース』では実力上位のキャラクターの戦闘能力が非常に高いことと、戦闘シーンの多くが一騎打ちで描かれている都合上、彼女の活躍があまり描かれないというのも事実ですが・・・。

実は海軍所属のヒナとスモーカーは同期であるという設定があります。

2人は仲が非常に良いらしく海軍内の問題児であるスモーカーが海軍からクビにされかけた際にヒナが弁護したというエピソードがあります。

実際にプライベートでは一緒に飲みに行くこともあるようです。このように魅力的なヒナがこれからどう活躍していくか見ものです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント