ワンピースのトラファルガーロー※一番かっこいいかも!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』の中でどのキャラクターが好きかと聞かれたら、トラファルガーローは外せない一人だと思います。

彼は悪魔の実を食べたいわゆる「能力者」で、通称「死の外科医」と呼ばれています。

これだけだといかにも『ワンピース』の悪役といったイメージを受けますが、実はとても熱い気持ちを持った男なのです。

そもそも医者の家庭に生まれた彼が海賊になったのは、命の恩人であるコラソンを殺した男に復讐するためです。

そのためなのかどうかは定かではないですが、普段は荒々しい言葉遣いをします。おまけに戦闘の場面では一切容赦はしません。しかしコラソンのことで涙を流すなど、とても深みのあるキャラクターです。

そしてトラファルガーローが一番格好良いと感じるのは、やはり能力を使った時です。

中でもタクトという技が個人的にはお気に入りです。岩や船などかなり大きな物でも自在に動かすことが可能です。

他にもステルベンは自分が持っている刀を空中に浮かせて、敵を攻撃することができるなど、使い勝手が良くさらに格好良い技が多いです。

しかもトラファルガーローは覇気を使えるため、オペオペの実の能力と合わせると最強ではないかと感じます。

ただしトラファルガーローの能力は自身の命と引き換えに、一人の人間を不老不死にできます。そのことから主人公のルフィを救って死ぬのではないかと心配です。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント