ロイエンタール※ヘテロクロミアの美男子で才能もあふれる

スポンサーリンク

オスカー・フォン・ロイエンタールはローエングラム陣営の主要提督の一人です。ローエングラム朝銀河帝国では統帥本部総長となり、後に新領土(ノイエラント)総督も勤めています。

身長184cmの相当な美男子で頭髪は黒に近いブラウン。左右の瞳の色が違う「金銀妖瞳(ヘテロクロミア)」の持ち主です(右目が黒で左目が青)。

そのことで幼少期に母に殺されかけたトラウマから強い女性不信で、どこか歪んだ感性を抱えています。

しかし、女性側から一方的に迫られるほどモテており、関係を持っては捨てる事を繰り返していました。

ヘテロクロミアということでロイエンタールが差別を受けることもなく、ロイエンタールも気にしていない模様です。

ただ、幼少期はヘテロクロミアであることに対して、疎外感や劣等感を持っていたかもしれません。

ロイエンタールは女性にモテるといっても、女性に溺れて、軍事・政務を疎かにするような人物ではなく、自分自身の能力を発揮し、ラインハルトから高い評価を受けています。

特に軍事的才能では、天才ラインハルトやヤン・ウェンリーと肩を並べるとも言われています。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント