科捜研の女※草なぎ剛さんが宅間善人としてコラボ出演!

スポンサーリンク

ドラマ『科捜研の女』は、沢口靖子さんが演じる法医研究員・榊マリコのいる京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)のメンバーが、それぞれの専門技術を駆使して事件の真相解明に挑む姿を描く、人気ミステリー作品です。

この『科捜研の女』に、草なぎ剛さんも出演されました。

草なぎ剛さんは、ドラマ『スペシャリスト』の冤罪で10年間服役していた異色の経歴を持つ京都府警特別捜査係の刑事・宅間善人という役を演じています。『科捜研の女』とのコラボレーションという形で、宅間善人として出演しています。

『スペシャリスト』も面白い作品で、宅間善人の性格はなかなかの自信家です。

草なぎ剛さんが出演されたのは、科捜研の女SEASON15(2016年)の第8話で、タイトルもズバリ「スペシャリストたち」です。

スポンサーリンク

宅間善人を演じる以上、草なぎ剛さんは自信家であるイメージを出さないといけないわけですが、沢口靖子さんを前にしたせいか、いつになく緊張した様子でNGを出すこともあったようです。

しかし、徐々になじんで宅間善人らしいアドリブも入れられたそうです。

『科捜研の女』の榊マリコと『スペシャリスト』の宅間善人、このコラボレーション作品を見ていない方は、是非ご覧になってみるといいと思います。

『科捜研の女』『スペシャリスト』が見たい方へ

以上の話を読んで、『科捜研の女』や『スペシャリスト』を見たいと思った方は、U-NEXTを利用されるといいでしょう。

31日間の無料期間があるので、入会してこの間に見れば全くの無料です。また、サービスに気に入れば13万本以上の動画や雑誌などの書籍もあるので続けられるのもいいと思いますよ。

U-NEXTをご利用される方はこちら