IB-GP9の良い・悪い口コミ※シャープのプラズマクラスター

IB-GP9はシャープ(SHARP)のプラズマクラスターと呼ばれるヘアドライヤーで、乾かすだけでサラサラな艶のある髪へと導いてくれる商品です。

水分子に包まれているプラスとマイナス、2つのイオンが髪の毛の表面に水分子コートを形成し、潤いを保ってくれます。

IB-GP9(シャープ)の購入者の口コミ・レビューでは、

「洗髪後ビューティーモードで乾かしてみましたが、確かに髪がツルツルして違いを感じます!」

「このドライヤーは低温ですぐ乾くので夏にぴったりです」

「男性の髪でもサラサラになります」

「風量があり、髪がさらさら、つやつやになりました」

「髪の質も良くなった様な気がします」

というような声があり、高く評価されているようです。

ただ、一部の口コミ・レビューでは、

「ボタンに必要以上に触れてしまい、ちょっと使いづらい」

「風圧は凄いが、温度が低めで乾くのに時間がかかる」

といった口コミもありました。

しかし、全体的には満足されている口コミが多いように思います。

髪のダメージを抑えながら乾かしたい方、髪質を守って天使の輪を作りたい方には、おすすめのヘアドライヤーではないかと思います。

このIB-GP9(シャープ)をご購入されるなら、楽天を利用されるのがいいでしょう。

「最安ショップを見る」で価格が安いショップを簡単に探せますし、購入時に付く楽天ポイントは家電以外のお買い物でも使えるので便利でお得ですよ。

IB-GP9(シャープ)を楽天でご購入されるならこちら