EH-NA9Aの口コミは?悪い所は?※パナソニックのドライヤー

EH-NA9Aはパナソニックのヘアドライヤー ナノケアという商品で、「ナノイー」&「ダブルミネラル」を搭載しています。

「ナノイー」とは水をたっぷり含んだナノメートルサイズの微細なイオン、「ダブルミネラル」とは2つの亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンのことで、2017年発売のEH-NA99と比較するとミネラルマイナスイオン発生量が約2倍になっています。

それにより、キューティクルを密着させて引き締め、髪の毛を速く乾かすと共にまとまりのある美しい髪に仕上げてくれます。

EH-NA9Aの購入者の口コミ・レビューでは、

「短時間で乾かすことができるので、熱による髪へのダメージが少なくなると思います」

「仕上がりがとにかくキレイです」

「あまり傷んでない根元の近い部分には、天使の輪ができました」

「ドライヤーというより美容器具と呼びたいくらい満足してます」

「熱くなりすぎないので髪をいたわりながら乾かしてくれる気がします」

というような声があり、大変高く評価されているようです。

ただ、一部の口コミでは

「使ってみた感想は普通でした」

「重量が少し重く感じる」

といった口コミ・レビューがありました。

しかし、決定的に悪いといった口コミはほとんど見受けられず、全体的には満足している方が多いようです。値段が少し高いので、他の安いドライヤーで済ますか、髪の毛への効果を期待してEH-NA9A(パナソニック)を買うかが判断の決め所かと思います。

このEH-NA9A(パナソニック)を購入される方は楽天をおすすめします。実店舗がある家電量販店でも楽天の方が価格が安いことが多いですし、送料無料・翌日配達といったサービスもあります。

また、家電以外のお買い物にも使える楽天ポイントが付くので、便利でお得ですよ。

EH-NA9A(パナソニック)を楽天でご購入されるならこちら