最強の名医※比嘉愛未さんの変遷

スポンサーリンク

沢村一樹さんが主演のドラマ『DOCTORS 最強の名医』。このドラマで、比嘉愛未さんは宮部佐知という看護師を演じています。

比嘉愛未さんは笑顔が素敵なかわいい女優さんですが、『DOCTORS 最強の名医』で演じている宮部佐知は仕事は出来るが愛想があまり良くないため、主人公の相良浩介医師に最低の看護師だと評されました。

そのため、最初は相良に対して強い反発心を抱いていました。

ただ、これは宮部佐知だけでなく、彼女が働く堂上総合病院がそのような雰囲気で、諦め、妥協、馴れ合いということが定着していたためです。

その後、相良が行っていった意識改革が進む中で、宮部佐知は看護師としての初志を再び思い出し、患者の心を理解しようと努力します。

そして、笑顔も出るようになり、患者に付き添うようになっていきます。

比嘉愛未さんは可愛いだけでなく、演技も素晴らしい女優さんです。『DOCTORS 最強の名医』で比嘉愛未さん演じる宮部佐知がどのように変わっていくか、見ていただければと思います。

ドラマ『DOCTORS 最強の名医』を見たい方へ

この比嘉愛未さんが出演するドラマ『DOCTORS 最強の名医』を最初から見たい方や見逃したところを見たい方は、U-NEXTを利用されるといいでしょう。

『DOCTORS 最強の名医』が見られますし、他のドラマや映画などを楽しむことができますよ。

『DOCTORS 最強の名医』をU-NEXTで見たい方はこちら

コメント