コナンの腕時計型麻酔銃※USJモデルを手に入れるには?

スポンサーリンク

名探偵コナンといえば、謎の組織によって幼児化させられた高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、数々の事件を解決していく推理が魅力ですよね。

小さな子供の江戸川コナンが大人顔負けの推理力と洞察力で、事件を解決していくのが痛快で、大人気漫画・アニメとなっています。

そんな名探偵コナンですが、その中で登場する道具にも興味を惹かれるものがあります。

他人の声を出すことができる『蝶ネクタイ型変声機』、犯人追跡などに役立つ『ターボエンジン付きスケートボード』、足の筋力を高めることができる『キック力増強シューズ』など様々です。

また、今回紹介する麻酔針で至近距離にいる生物を眠らすことができる『腕時計型麻酔銃』も気になる道具の一つです。

スポンサーリンク

この数ある道具は、グッズとして発売されているものがあります。もちろん、漫画・アニメのような機能はありませんが、見栄えはそっくりに作られています。

『腕時計型麻酔銃』も作られ、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)限定モデルとして販売されました。

現在はもう販売されていないようなので、このUSJ限定モデルのコナンの『腕時計型麻酔銃』を手に入れるにはオークションを利用するのがいいでしょう。

オークションで安く買うなら、オークファンがおすすめ!

オークションにはヤフオク・楽天・Amazonなどがありますが、それぞれの商品や情報を比較できるのが、オークファンです。

また過去10年間のオークション落札価格なども調べたりできるので、コナンの『腕時計型麻酔銃』を安く手に入れることも可能ですよ。

コナンの『腕時計型麻酔銃』が欲しい方は、是非オークファンを利用してみてください。

コナンの『腕時計型麻酔銃』をオークファンで探すならこちら