黒子のバスケ※桃井の彼氏は誰?

スポンサーリンク

高校バスケットボールを題材とした少年漫画『黒子のバスケ』。略称は「黒バス」・「黒子」とも言われ、とても人気がある作品です。

その黒子のバスケに登場する『桃井 さつき』。

桐皇学園高校バスケ部マネージャーを務めています。また、元帝光バスケ部マネージャーで、「キセキの世代」の同期でもあります。

容姿端麗で91cm(Fカップ)の巨乳の持ち主であり、人懐っこく明るい性格です。

この桃井の彼氏が気になるという方は多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏候補と考えられるのは、『黒子 テツヤ』と『青峰 大輝』です。

黒子テツヤとは、腕などに抱きつくシーンなどがあり、桃井が好意を持っていることがうかがえます。

一方、青峰大輝にはそんなシーンはあまり見受けられませんが、桃井とは幼馴染で、バスケの情熱を失い自暴自棄になった青峰の身を案じ、同じ高校に進学しています。

青峰に桃井は表面的な好意は見せてはいませんが、同じ高校に進学するくらいですから、ある種の感情は抱いているのではないでしょうか。

ただこの男性2人、黒子と青峰は女性として桃井のことを気にしている場面はあまりありませんでした。

ということで、結論としては2人とも彼氏というには遠い関係のような気がします。

どっちを彼氏として決めるかは、ファン個人個人で変わってくるようです。

黒子のバスケのアニメを見たい方へ

キセキの世代の活躍をアニメで見てみたいという方は、U-NEXTがおすすめです。

黒子のバスケのコンテンツが豊富にありますし、他のアニメ、映画もたくさんあるので、たっぷりと楽しめると思いますよ!

黒子のバスケのアニメをU-NEXTで見たい方はこちら