ワンピースのハンコックは仲間になれるのか?※美しくも最強キャラ

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』は世界的に人気の高い少年漫画です。魅力的なキャラクターがたくさん出てきますが、とりわけハンコックの美貌には魅了されます。

艶やかな長い黒髪にメリハリのあるボディ、挑発的な眼差しは男性だけではなく、女性のファンを惹きつけることも納得です。

しかも、『ワンピース』では七武海メンバーの中で唯一の女性ですから、強さも兼ね備えた完璧なキャラクターです。

自分の美しさを自覚して、時に尊大な振る舞いをするハンコックですが、ルフィの素朴で純真な魅力に気づき、ほのかな恋心を抱いています。

見下すどころか、見上げるほど傲慢なのに、ルフィの前では初々しい乙女のような素振りをするところは究極のツンデレと言えるでしょう。そんなギャップ萌えに、ますますハンコックの虜になってしまいます。

一見、冷酷な美貌キャラのように感じられますが、意外と純情な乙女心を持っているハンコック。

そんなハンコックはルフィたちの仲間になれるのかどうか、とても気になるところです。

ルフィは人情家で思いやりがありますから、ハンコックを仲間として招き入れてくれるでしょう。けれど、自尊心が大きすぎるハンコックは、仲間として行動することにためらいを覚えるかも知れません。

また、仲間ではなく、恋人として迎え入れてもらいたいところが本音なのでしょう。これからも連載が続いていくと思う『ワンピース』ですが、ハンコックの乙女心にも注目したいです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら