ワンピースのキャロット※スーロン体ついに登場!

スポンサーリンク

漫画『ワンピース』で気になるキャラといえばキャロットですね。

キャロットは獣人であるミンク族であり、可愛い見た目をしていますが、いざとなればしっかりと戦うミンク族の勇士です。

そんな彼女ですが、特にお気に入りなのが真の姿でもあるスーロン(月の獅子)と呼ばれる形態になったときの姿ですね。

『ワンピース』ではキャロットは普段は朗らかで笑顔を絶やさないムードメーカー的な少女の姿をしているのですが、スーロンの時では雰囲気が一変します。

兎のような可愛らしい見た目から、背が伸び、髪の毛が伸びていき、目は爛々と赤く輝くようになり、まさに獰猛な肉食獣の気配を漂わせます!

そして兎のような面影を残しつつもどちらかといえば獅子に近い、凛々しい見た目へと変化するのです。

スーロン時の彼女の凛々しさと強さは最高で、もう敵を次々となぎ倒しては圧倒していきます。

それでいて、普段の彼女とはまた違った可愛さを出していて『ワンピース』のキャラ達の中でも非常に推していきたいぐらいに美しいのです。

ルフィの仲間の中でも、ちょっとエッチな感じで可愛いナミさんや大人の魅力にあふれるニコロビンとはまた違った感じの女性キャラクターです。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら

コメント