U-NEXTの動画はダウンロードできる?

スポンサーリンク

自宅で動画をゆっくり見たい方はWi-Fi機能を使いインターネットに端末をつなぐ事で何も気にすることなく見ることができます。

しかし、外出先でスマホやタブレットなどで見たい場合どうしても気になるのがデータ量です。動画を再生するにあたってかなりのデータ量を使用します。

その悩みを改善してくれるのがU-NEXTです。U-NEXTは動画をダウンロードできます。

自宅などでWi-Fiを接続し、ダウンロードしておく事で外出先でも端末のデータ量を使う事なく動画を楽しむ事ができます。

月額1990円という価格で、更にスマホやタブレットのデータ量も気にする事なく見たい動画が見放題なんてすごいですよね。

いつもデータ量を気にして見たい動画も見れなかった方には是非この機能を使用して欲しいです。

ダウンロードはダウンロードのマークが付いている作品が対象で、ダウンロードしてから最長48時間という再生期限があります。作品によっても違うので事前にしっかり確認してください。

再度Wi-Fi環境で通信することによって再生期限を更新する事ができます。これで外出先でも暇な時間を持て余す事なく、思う存分楽しい動画ライフを楽しむ事ができますね。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!