U-NEXTはスマホでも見れる?

スポンサーリンク

みなさんはU-NEXTを知っていますか?

最新作から名作まで12万本以上を配信している、多才な動画配信サービスです。

Blue-Rayと同等の高画質配信で、U-NEXTの対応デバイスを使えば4K映像も楽しめます。

毎月1200円分がポイントとしてチャージされるとてもお得なサービスもついてきます。

そんなU-NEXTをスマホで見たいと思ってはいませんか?

今回は、U-NEXTをスマホで見る方法をご紹介します。

スマホで見る場合には、iosとAndroidでそれぞれ専用のアプリが配信されています。それをダウンロードすれば、すぐにスマホでU-NEXTの動画を見ることができます。

また、ダウンロード機能があるので予めwi-fi環境下でダウンロードしておけば、インターネットの通信料や容量を気にせずにオフラインで動画を楽しめます。

さらに、アプリの設定によっては字幕と吹き替えの切り替えが出来たりと快適に楽しめます。

しかし、スマホで見る場合にも注意が必要です。

それはデータ容量です。

ダウンロードしてみる場合はいいですが、ストリーミングで見る場合、容量制限に注意する必要があります。

今回は、スマホでU-NEXTを見る方法についてご紹介しました。

スマホは持ち運びがしやすく、パソコンと違って自分だけというのが魅力です。ぜひ、U-NEXTでお気に入りの動画を見つけてゆっくり楽しんではいかがでしょうか。

日本最大級のビデオオンデマンド『U-NEXT』がおすすめ!