電子書籍の漫画の中にはジャンプもある?

スポンサーリンク

電子書籍とは、パソコンやタブレット、スマートフォンなどで気軽に本を読むことができるアイテムです。

電子書籍を扱うサイトはたくさんありますが、本の購入方法は皆同じで、そのサイトの会員になるとすぐに購入することができます。

実際の本屋では、夜には店舗も閉まってしまいますが、電子書籍は24時間購入可能ですので、読みたい本をサイト上で見つけた時が深夜であっても読めるので便利です。

また、電子書籍であれば紙の印刷費や広告費、人件費などがかからないため1冊の価格も少し安くなっており、サイトによってはキャンペーンやポイントサービスなど、お得に本を購入できるサービスを提供しているところもあります。

漫画ではコミックを1巻ずつ配信しているサイトが多いですが、週刊誌でもあるジャンプは、「ジャンプBOOKストア!」にアクセスして会員になると、ジャンプをまるまる1冊読むことができます。

さらに、便利な定期購読もあり、配信は発売日の朝5時となっており、最新のジャンプを通学や通勤中に読むことができ、月曜日にコンビニや本屋に走らなくて済みます。勿論、売り切れる心配もありません。

また、電子書籍は端末に保存されるので本が部屋にかさばることも無く、廃品回収に出す手間も無く、一度購入した本はずっと読むことが可能です。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら