電子書籍はまとめ買いが簡単

スポンサーリンク

読んでいたらすっかりとハマってしまい、まとめて一気に読みたい時は作品が表示されているページから購入することができます。

スマホでまとめ買いをする場合は、作品の横にあるチェック欄にチェックを入れるか、選択した巻を購入するというタグをタップすれば全巻まとめて買うことができます。

パソコンでまとめ買いする場合は、作品の横にあるチェック欄にチェックを入れるか、チェックした巻を購入するというタグをクリックするだけで簡単にまとめ買いできます。

スマホとパソコンでは操作方法が少し違いますが、どちらも簡単な操作で購入できるため知って

いると便利な機能です。

電子書籍ならばまとめ買いをしても場所を取る心配がありません。また移動中であっても持ち歩いて荷物になる心配が無いため、いつでも好きなだけ読むことができます。

特にストーリーが長い漫画は途中で抜けてしまうと読む気が失せてしまうこともあるかもしれません。

けれども電子書籍でまとめ買いをすれば在庫切れになる心配が無く、全巻一気に揃えることも可能なので人気があります。

電子書籍の中には一冊一冊販売するサイトもあるため、簡単にまとめ買いできるサイトを見つけることも大事です。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら