集英社のジャンプコミックスも電子書籍で出ている?

スポンサーリンク

電子書籍はどこで買ったり見たりすることが出来るの?あやしいサイトにアクセスするのは心配、など電子書籍を試してみたくてもわからないことが多く避けてしまう人は多くいます。

集英社のウェブサイトではジャンプコミックスを電子書籍化して、多くの人たちに読んでもらおうと紙面のジャンプコミックス内にQRコードを紹介しています。

スマートフォンなどでこののQRコードをかざして通信すると、集英社のウェブサイト内にあるジャンプコミックスにたどり着きます。

その中にはジャンプコミックスの作品が電子書籍化され購入出来ます。

またこれらの試し読みが一部ではありますが無料で出来る作品もありますので、1度のぞいてみてはいかがでしょうか。

初めて電子書籍を読んでみようとしている人などにとって1番怖いのが、あやしいサイトで多額のお金を請求されたりすることなどがあげられます。

ですからそのようなことがないように回避する意味や、練習のためにはジャンプコミックスの販売元である集英社のサイトはおすすめですし安心して読むことが出来ます。

電子書籍自体を敬遠している人には勿論、機械操作は苦手という人や紙面とどのような違いがあるのかなど疑問や不安を持っている人は試し読みしてみてはいかがでしょうか。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら