電子書籍をまとめ買いすると安い?

スポンサーリンク

お気に入りの作家の作品を揃えようと普通の本屋に訪れた場合は、書籍がセットで販売されていても、値段は定価のまま変わっていないことがほとんどです。

しかし、電子書籍ショップならば、セット品を購入すると大量のポイントが付くキャンペーンなどを頻繁におこなっているため、かなり安く購入が可能になっています。

もちろん、付いたポイントは次の買い物に利用できるため、どんどんお得に電子書籍を買うことができるでしょう。

また、セット販売されていない電子書籍でも、まとめ買いに対応したキャンペーンを利用すれば、安く購入できる可能性もあります。

キャンペーンでは決められた電子書籍のみ安い値段で販売するケースもありますが、それとは別に『一定の金額以上購入するとポイントが付く』などもあります。

そのようなキャンペーンを利用すれば、どのような電子書籍の組み合わせでも安くなるので、複数のお気に入りの作家がいる方にはとてもお得です。

なお、電子書籍ショップのキャンペーンは、いつでもおこなわれているわけではなく、定期的に中身が変わっています。そのため、お得に電子書籍を購入したいのなら、メールマガジンなどに申し込んで、情報を届けてもらえるようにしましょう。

漫画を読むなら、「ebookjapan」がおすすめ!

ebookjapan


無料の電子書籍マンガが豊富!
「ebookjapan」はこちら

漫画が好きな方は、以下のコミックサイトもおすすめ!

ひかりTVブック


「ひかりTVブック」はこちら

U-NEXT


「U-NEXT」はこちら