ニキビ跡を消すのは、美容液などの化粧品で

スポンサーリンク

ニキビ跡って、それだけで美肌の敵になるし、お肌があまりきれいでない人ってだけでなく、この人はなんだかだらしない生活をしてるのでは?と思われてしまう憎らしいものです。

ですが、ニキビは、見つけたらできるだけ速やかに徹底的に治さねば、と対処するのですが、ニキビ跡となると、対処したいのはやまやまだけど、普通に考えて消すのはむずかしいしですよね。

悩む女性

どうしても後回しというか、ただ放置ということになってしまってる方が多いでしょう。

実際には、そのニキビ跡の部分にファンデーションやらコンシーラーやらを塗りまくって、「消す」ということにしてるのではないでしょうか。

そうです、やはり美容外科などに行って、処置をしてもらわない限り、ニキビ跡を自分で消すのは、なかなかむずかしいことです。

でも100%消すことにはならなくても、美容液などの化粧品を駆使するなど地道なケアを続けて、例えば50%くらい消すのは可能なのです。

今は、本当にいい化粧水、美容液が多く出ているのです。

かったるいと思われるかもしれませんが、自分で美容液などの化粧品を駆使してニキビ跡を何とか薄くしていくためには、地道に肌のターンオーバーをさせるしかないのです。

質のいい保湿→肌を早く回復→ニキビ跡が早く治る、ということですね。

女性

そこでおすすめなのがリプロスキンです。これは導入型柔軟化粧水なのですが、化粧水や美容液の効果をたかめてくれるブースターローションです。

これを使って肌をやわらかくし、質のいい保湿をし、そして化粧水、美容液に進みましょう。

これを続けると確実にニキビ跡は薄くなってきます。まずは3か月続けてみてください。

3か月後には、効果を実感できると思いますよ!