プラセンタのサプリ、ドラッグストアにも※体験談

スポンサーリンク

美容系サプリって、ただのむだけで肌の調子やらアンチエイジングやらいろいろ効きそうなので大好きで、今までサプリをいろいろ試してきましたが、プラセンタのサプリは実はまだなのです。

プラセンタって、哺乳動物の胎盤らしいのです。

ということは、強烈に女性の美に効きそうじゃないですか。

女性

というわけで、いよいよこのプラセンタのサプリに手をつけようかと思っている今日この頃なのですが、BSや深夜の通販なのでよく見かける通り、プラセンタ系は基本、通販が多いみたいですねえ。

通販ってちょっと面倒なのですよね。

まず会員登録しなくてはだし、それから注文して、発送されたものを受け取るには家にいないとですし。

ドラッグストア等に買いに行く手間は省けますが、買いに行くほうが気楽といえば気楽。

で、試しに近所のドラッグストアへ。

ありましたありました。

その近所のドラッグストアは誰もが知る大手ドラッグストアのチェーン店だからか、サプリのコーナーがめっちゃ大きくて、そこにプラセンタがありました。

他のサプリより若干値段がはる気もしますが、それ以上のものもありますし、得られるであろう効果を考えると安いものと思えます。

いいですよね、どうも美容系のものって通販がすごく多いと思うのですが、ドラッグストアで気軽に買える方が現物も見られるしいいこともあります。

というわけで、プラセンタのサプリ、早速入手して続けてみようと思います!

結果が楽しみ・・・。