美肌になりたい人へ!まずはエステの効果を体感

スポンサーリンク

お化粧のノリを良くしたい、肌をきれいに見せたいと思ったら、まずは何よりも美肌を目指すことだと思います。

お金さえ出せば高いファンデーションやコンシーラーはすぐに買うことが出来ますが、化粧では一時の効果はあっても根本的な解決にはなりません。

即効性があり美肌に見える効果が高いのは、むだ毛処理とエステです。

女性

顔のうぶ毛を処理するとかなり顔色が明るく見え、ファンデがムラなくつくようになるという効果があります。

そしてエステのマッサージは血行を促す効果が高いので、施術してもらうとパっと顔色が明るくなります。

保湿パックなども一緒にすると、肌の中から押し上げるような感じでハリが出て美肌感が増します。

ところでむだ毛処理は自分でもできるのですが、エステだけは専門のエステシャンにやってもらわないと効果が現れにくいもの。

お化粧だけでは物足りない、もっと美肌になりたいと思ったら、手っとり早く体験でも初回限定でも何でも良いのでお得なエステに行ってみましょう。

エステ

その後でむだ毛剃りです。

どうしてエステの後でむだ毛処理なのかと申しますと、むだ毛処理した後の肌表面は、目に見えない細かい傷がついているのです。

ちなみにたいていのエステシャンはこれに気付きます。

傷があるとマッサージやパックなどの効果が半減してしまいますので、美肌のためには必ずエステの後にむだ毛処理をするようにしましょう。