エスティローダー※人気の婚活開運リップ

スポンサーリンク

エスティローダーはアメリカニューヨークを本拠地としスキンケア、メークアップ製品をはじめとしたヘアケア用品、フレグランスなどの製造と販売を軸に世界的に展開する人気のコスメブランドです。

そんなエスティローダーではこれまで数ある人気コスメアイテムを誕生させてきましたが、リップスティックも注目を集めています。

いまエスティローダーで人気沸騰のリップスティックは「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」!

恋愛運が上昇するリップとして「開運リップ」、「婚活リップ」と女子のなかで注目されているアイテムです。

「ピュアカラークリスタルシアーリップスティック」は、美しく煌めくクリスタルのような輝きを長時間持続してくます。

散りばめられたガラスの結晶のような美しい輝きを長時間発色させるため、濃縮した色素を「輝きのポリマー」で包み込みエスティローダー独自のテクノロジーを採用しています。

透明感のある煌めきが唇を立体的にそしてナチュラルに演出し、あなたの魅力を最大限引き出してくれるでしょう。

エスティローダーの中でも人気があるのが、うなずけるリップですよ。

女性

また、グロスとリップが一体化したような「ピュアカラークリスタルシアーリップ」はだれの魅力でも引き出してくれるのでお友達へのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

あと、エスティローダーのリップはテクスチャーが軽やかでのびが良く、保湿効果も高いことで、人気を集めています。

エスティローダーの人気のリップ、あなたも使ってみませんか。

エスティローダー「ピュアカラークリスタルシアーリップ」の詳細・ご購入は…