アルビオンのオイル!ニキビにも効きます

スポンサーリンク

アルビオンというと薬用化粧水の王様、スキンコンディショナー、略してスキコンがまず思い浮かびますが、それだけじゃないんです。

アルビオンってほんと、なかなかすごいんです。

リキッド生まれのパウダーファンデ「シフォン」。これもほんとすごいんです。スキコン、シフォンと、アルビオンをいろいろ語りたいのですが、いえいえ、今日はオイルをいきましょう。

その名はハーバルオイル。

2003年に発売されて以来、数々のコスメ賞を受賞してるマルチユースの美容オイルです。

日常のお手入れにオイルを使う人は、今は結構いると思うのですが、2003年時点では今ほどいなかったのではないでしょうか。

その中で多くの女性をオイル美容に目覚めさせた逸品です。

アルビオンさん、偉い!

「でも、オイルを顔や身体に塗るとべたべたになるでしょ」と、オイルを日常のお手入れに取り入れたことのない方は思うかもしれません。

しかし、これはべたべた感がないのです。

肌がふっくらして肌色のトーンが明るくなります。お風呂の洗顔後のブースターとして使用すると、化粧水の浸透率が高まり、翌日の肌の柔らかさが全然違いますよ。

でも、やはり心配なのが、毛穴をおおってニキビができちゃうのでは?ということですよね。

ただ、オイルはニキビの天敵だという認識が、これを使うと無くなります。顔はもちろん背中のニキビまでもが無くなりました。

女性 スキンケア

背中のニキビってほんとなかなかきれいにならなくて嫌だったんですが、これできれいになったのです。

このアルビオンのオイル、ニキビ対策にもなります。恐るべし、もっと人にすすめなくちゃですね。

アルビオン ハーバルオイルの詳細・ご購入は…