ルナソルのファンデ※通販を利用するメリットは?

スポンサーリンク

ルナソルというとカネボウの高級ラインというイメージがあります。

その通り、お値段も若干高めですし、品質も良く、肌にいいものを使ってくれているような気がしますよね。

ルナソルは、30代後半から40代くらいかな?安心して使えるブランドだと思います。

評判もいいですし、まわりで長く使っている知り合いもいます。

発色がいいので、アイシャドーやチークなども人気がありますが、やはり突出しているのがファンデーションでしょう。

リキッド、クリーム、パウダーと基本的なファンデーションのラインナップですが、その奇をてらわない感じがまたいいんです。

また容器もゴールドがかったブロンズというか、高級な雰囲気が漂ってて使っててうれしくなります。

ルナソルのファンデを長く使っている知り合いが、そのファンデをどこで購入するかというと、基本、まずは百貨店で買うとのことでした。

その「まずは」というのが気になり聞いてみると、アイブロウ、アイラインなどなら別にいいけど、ファンデとなると微妙な色加減、質感が重要と感じているらしいです。

なので、まずは百貨店のショップでちゃんとみてもらって買うけど、次回からは通販で買うと。

「え、いわゆる通販コスメみたいなものでなく、ルナソルなのに通販で買うんだ」とまた彼女に聞いてみると、百貨店に毎回行くのがめんどくさいらしい…

最初、色、質感などを確認して決めたらそれ以降は通販の方が安いこともあるし、注文するとだいたい翌日商品が到着するので便利とのことでした。

ちなみにルナソルを通販で買うには、百貨店のサイトやアマゾン、楽天、激安コスメサイトなど色々あります。

女性

彼女の場合は、安心さから百貨店の通販サイトを使っているようですが、アマゾンや楽天なら大手通販サイトなので同じように安心して購入できると思います。

また、お値段が安くなっている場合もありますしね。

ルナソルのファンデでお気に入りのものを見つけたら、通販サイトを利用してみるのもいいでしょう。

ルナソルのファンデーションをお探しなら…