ボディの保湿ケア!口コミで評価が高いものは?

スポンサーリンク

顔のスキンケアは念入りにしていても、ボディの保湿ケアがおろそかになっていませんか?

お風呂上りに保湿のためのボディケアをしておくことで、肌は見た目も手ざわりもかなりよくなります。

1年を通してボディの保湿ケアをしておくと、秋冬の乾燥が気になる季節はもちろん、半袖になったり、素足にサンダルを履いたりなど、肌を見せることが多くなる初夏から夏にかけての季節も気持ちよく過ごすことができますね。

ボディ 女性

ボディケア製品は、ドラッグストアや、化粧品売り場などで買うことができますが、ネット通販の口コミ評価の高いものの中から、自分の目的にあったものを選ぶのもいいでしょう。

特に乾燥から来るカサつきを治したいのであれば、ユースキンAや順造生活のスムージークリームなどが口コミで好評なのでおススメ。

ときめくような香りはありませんが、かかとのガサガサなどにもよく効き、肌も保湿成分で潤うと口コミにも多くの意見が寄せられています。

全身に塗って、ほのかないい香りに包まれながら保湿ケアをしたいというのであれば、こちらの2品を試してみるといいと思いますよ。

ほんのり柑橘系の香りがするクナイプビオ オイル、ホワイトフローラルの香りがほのかに残るジルスチュアート リラックス ボディミルク。

口コミ(レビュー)で評価が高いので、試してみる価値がありそうです。

プチプラなものをたっぷり使いたいというのであれば、ジョンソンボディケアのシリーズや、ニベアのプレミアム ボディミルクなどの口コミで評判を集めている製品を選んでみるのもいいでしょう。

ユースキンA 口コミ・ご購入は…

スムージークリーム 口コミ・ご購入は…

クナイプビオ オイル 口コミ・ご購入は…

ジルスチュアート リラックス ボディミルク 口コミ・ご購入は…