ドクターシーラボの美顔器※最も効果があるのは?

スポンサーリンク

ドクターシーラボの美顔器は、肌にハリや弾力を与える効果があると評判ですが、どの商品を使えばいいか気になるところですよね。

エステアップ4というドクターシーラボでも人気の美顔器は、意外と17500円と美顔器の中でもリーズナブルな価格で購入できるので、初めての美顔器で使ってみるのも良いかと思います。

充電式や電池式ではないので、しっかりとしたパワーで使うことができるのが、こちらの美顔器の特徴。

専用のジェルと使って、美顔器を肌にあてれば、1秒間に100万回の超音波振動を肌の奥深くまで与えてくれる効果がありますよ。

また、ドクターシーラボの美顔器が搭載しているEMSというのは、電気の力で筋肉を鍛えるので普段の人間の力では与えることのできない力で肌へのアプローチをする効果が!

専用のジェルを通して、電気が通り、初めての人はそのピリピリ感に緊張してしまう人もいますが、このピリピリ感こそ効果が伝わっている証拠です。

効果が実感できるようにしっかりとジェルを使って顔やボディなどにあててみてください。

このドクターシーラボの美顔器で最も効果があったという声が多いのは、やはりたるみですね。

肌

特に口角があがるように、自分で口角をきゅっと持ち上げながら美顔器を当てると、ぐんぐん口角が持ち上がる効果が大きく出ますので、やはりリフトアップを自身でも意識しながら使うことでより効果を高めることができます。

ドクターシーラボの美顔器なら、自宅にいながらエステサロンの効果を実感することができると思いますよ!

エステアップ4の詳細・ご購入は…