アリィーの日焼け止め!口コミをチェックしてみました

スポンサーリンク

日差しが強くなってきたら、日焼け止めをチェックするタイミングですよね。

日焼け止めは今、本当に優秀な製品が多くて困ります。

日本製の日焼け止めならやはり資生堂のアネッサと、カネボウのアリィーが気になるところではないでしょうか。

アネッサとアリィーは2大巨頭といってもいいと思います。20代~40代を中心に幅広い年齢層の女性から支持を集めています。

今回はアリィーのエクストラUVジェルに注目してみますね!

まず口コミをチェックしてみましょう。

「ジェルとはいっても若干こっくりとした感じでクリーム寄りかも」という方は少し重い感じがするので、普段使いでなく長時間の外出用に使っている様子。

「クリームとジェルの中間のような使用感。このアリィーは口コミがよかったので買ってみました」。なるほど、やはり口コミを調べてから購入する人もいるんですね。

「テクスチャーが軽く、強めの日焼け止めなのにボディソープで落とせるのが助かる。白く残らないし、肌に優しい。無くなったらリピします」。こんな口コミを見たら買いたくなりますね。

女性 笑顔

口コミは一概には信用できませんが、参考になる部分もありますし、やはりそう安くない化粧品などを購入する場合は、ついチェックしたくなりますよね。

アリィーの日焼け止めの品質には、口コミでも高評価なので問題ないと思いますが、使用感などが気になる方は、口コミをチェックしてみるといいでしょう。

アリィーのホームページや通販サイトなどで、チェックすることができますよ。

アリィー エクストラUVジェルの口コミ・購入は…